ただ好きと伝えたい 〜Words of love〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節の色

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。Izumiの飯田文江です。

皆さんは、今年も『お花見』に行かれましたか?
私は、通算で数回しか行ったことがありません。


『お花見』といいますと、
桜の木の下でお弁当などを食べまして楽しむ、
ということが一般的ですよね。


そして、それぞれの地域別に『名所』といわれます場所がありまして、
『色』や『咲き方・散り方』などが異なりますよね。


(短歌)
春ピンク、夏は緑で、秋黄色
冬白い雪、季節は巡る


季節ごとに様々な色を見せてくれる花は、
私たちの心の中まで、色とりどりなものに変えてゆきます。
それがまさに季節であり、日本にしかない大切な出来事ですよね。


色を見て、香りを楽しみながら、花びらに心を乗せて・・・。
また来年もこの喜びえお感じたいと願いながら、
明日からまた、毎日を生活してゆくのです。

それでは、また近々・・・see you soon

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
季節の色 ただ好きと伝えたい 〜Words of love〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる